2005年 10月 20日 ( 1 )

騙される・?

b0019581_12474138.jpg



  知ってますか・・? VOL14



         「警告」
 「自己責任」とは・・?




 <ザイン>
  侍が統治する世の中にしたい!と1989年に小島 露観と言う思想家・・?が設立「日本の国会議事堂を占拠する」「政権奪取を図る」など、「世界の統治」を目指すと豪語する団体である。会員は、コンケラーと称する色々なアクセサリーを購入し、日本刀を振り回すイベントを開催、「帝国主義大作戦」(参加費用=5万円)と銘打って、世の中を汚染する死霊の駆除を目指すのだと云う。



  「商法はマルチ」そのものであるが、総統と呼ばれるこの男は、「即売会は、商売であり、同時に戦略・戦術に関係がある」と主張する。 数年前騒がれた宗教団体「統一教会」と同じ「催眠商法」ではと思われるが・・。「私は企業家であり、商売であると言い切る」この総統と呼ばれる男の主張は、儀式(イベント)に名を借りたマルチ商法による商いの感は否めない。



  この主宰者は、1986年4月の「ハレー彗星」の大接近以来「太陽系の魔の巣窟」と「悪魔戦争」をやっており、「瞑想と剣」にて戦っているそうだ。 ただ、「統一教会」の時代と同じような「被害者」騒ぎが起きない事を願う。




  紛争中の「イラク」に、政府が「危険」渡航先と指定するも入国し、「個人責任」が叫ばれたように、「高額コンケラー」を自己決定にて購入し、後の「被害者」的な振る舞いは、世間も・マスコミも相手にしないであろう事、深く認識して欲しいものです。



  それにしても、先 起訴された京都の「宗教団体」の牧師と云い、「新興宗教」も含め「複雑な世状を写す影」になぜ入りたがるのか、理解に苦しむ一人です。


 
    <Aライの目>
 ちょっとした「違い」?


  高速道路の走り方・・・高速の走り方として一番大切な事は、「G」つまり、重力の大きさに「無頓着」な人がいる事です。さらに、「左足」の使い方。 マニュアル車が少なくなり大部分の運転者は之の使い方が解らない人が多く見受けられます。 左足は、所定の場所に置くようにステップがあります。これに足を置けば、左足はある程度張った状態になり、「いざ」と云う時、貴方を守ります。その他、「メリハリのある走り方」「スポットの創り方」沢山あります。  順次配信します。!



   ★十月の仏声人語
・・・「欲をかくと、恥をかく」



        <随筆>お尋ね下さい。


[PR]
by srd52834 | 2005-10-20 12:59 | <豆知識>シリーズ