「子どもの安全」にご意見を!

b0019581_1354189.gif



 性犯シリーズ-5



      性犯アラカルトー「身替わり」




◎問題です。・・
 F男は、ある大手の商社マンである。営業成績も良く同じ職場の先輩格の女性A子との「大人の付き合い」もうまく往っていた。そんなある日の事、彼は部長に呼ばれ「見合い」を勧められた。お見合いの相手は、取引会社の社長令嬢で将来の約束された「玉の輿」と思える「良い話」であった。


 数日後、彼の「お見合い」は大成功、相手に気に入られ話はとんとん拍子に進んだ
が、F男はA子の事が「悩みのタネ」であった。と云うのも、A子は「別れ話」にまったく耳をかさなかったからである。


 F男は悩んだ末、ある「方策」を思いついた。それは、
大学のレスリング部の後輩で、彼が昔からよく面倒を看ているY男にA子を襲わせ、その直後にF男がA子の部屋を訪ね「不倫の現場」に出くわしたかの如きにて、「離別」の理由にしようと考えたのである。



 暫くの後、「計画」は実行された。
F男に対し、A子は誰に襲われたのかは解からず、「通り魔」の仕業として、口を閉ざしていた。確かに、此の儘A子が口を噤んでいてさえくれれば、F男は「罪」に問われる事なく「目的」を遂げられたであったのだが、「ある事件」に関与した疑いで当局に「不在証明」つまり、アリバイ証明の必要に駆られたY男が、A子への「暴行」を自白した為、「F男の陰謀」が明るみとなり「逮捕」されたのである。



 さて、F男はどんな「罪」になるだろうか・・?


 <参照>

 刑法=176,177,178,179,180条により、あなたが「判決」して下さい。



<子どもの安全が守れない>


 奈良県・平群町の女児誘拐・殺害事件から早や一年、また広島にて、痛ましい事件が発生した。
どうして「国の宝・子ども」に危害が及ぶのか・・?異常者の人権など「くだらない弁護士等による判決の遅れ」も一因している。「子どもの防犯携帯」が、NTTが開発・来春発売の予定らしいが、その効果は・・・? とんでもない忌忌しき事態に落ちた「日本の姿」を、責任ある「大人」が、声を揚げて「事態の改善」に取組まなければならない。情けない日本に成り下がってしまうのだろうか・・?




 ☆十一月の仏声人語
・・・「一粒の米に、一年の苦労あり」



    <お尋ね下さい。>




     
[PR]
by srd52834 | 2005-11-28 14:11 | 「現代社会を考える」→時事
<< 知ってますか・・・? 「裁判」 なぜ長い ! >>