オピニオン「総選挙」 号外!

b0019581_1651066.gif




 オピニオン「総選挙」 号外!


   

     <選挙人をバカにするな!>→自民党






 何でもありか・? 小泉さん。
 戦後歴代四位の在任期間さらに内閣支持率51%を誇る現・自民党政権だが、ライブドア・堀江 貴文氏を福岡1区か・・・?公認・出馬させると言う。今夕にも決定かとの報道があったが、いかな「変人」と言えども、 「衆議院選挙は『お祭り』ではない」。





 こんな「唯我独尊」・「金の亡者」で「非日本人な資質」の人物を、いくら知名度があるからと云って、自民党変革の「大義名分の戦術」に合致しない筈である。





 この程度の人物は、「森前首相」や「片山参院幹事長」及び数多くの社会人が、「問題あり」としたのは、つい三ヶ月前ではなかったのか・?  わすれたか「首相」!
 俗に、「金儲けに善悪はない」と吼える人物もいるが、これは「自己弁護」でしかない事は、云うに及ばないことくらい誰でも知っている。








 小泉さん、「造反者」に対する「対抗候補」をたてる方策は、「初期目的遂行」の戦いを「一般有権者」が承知したからの「支持率」ですよ! これでは、再びの「呉越同舟」であり、筋が通らないと思われます。





 概ね、「現在までの選挙対策」に異議はない。しかし、人としての資質にもとる「堀江」氏の擁立は、「多くの選挙人」を失望させると同時に、小泉氏自身の「今後の姿勢」を疑わざるを得ない。又 この人物は、 必ず「問題を引き起こす」危険な因子であると、「選挙人」の多くは、感じているでしよう。


 
 「仁義なき戦い」も、度を越したら認知されませんよ! 小泉さん・・・・
 「選挙人」を甘く見ては、「造反者と同じ道」を歩む結果となるでしょう。






 重大問題・・・ 
「弁護士」党首が、「犯罪人・それも『5年の執行猶予中』の人物」を公認するなど、ほんとに「議員のモラル」を疑いたくなる。 「犯罪者」が、法律をつくる『立法府』にいるなどあり得ないことではないか・・・ しっかりしろ! 福島君。



 いい加減に、「小泉」さんには「益々いやな世の中」に堕落している事実に気付いてほしいものである。 
        


 

           <情報ファイル>



 今日8・17夕刻にも、今回の「造反者」富山3区の 綿貫 民輔氏を代表とする新党が結成される見込み。参加は、10名以内となる見込みとか・・・



     <ご意見、お待ちします。困った時は、こちらへ>

[PR]
by srd52834 | 2005-08-17 16:52 | 「現代社会を考える」→時事
<< オピニオン「総選挙」8 オピニオン「総選挙」 7 >>